2022年11月6日日曜日

【 誕生日は母の出産記念日❗️】 〜 ふるさと熊本から東京へと 〜

 【 誕生日は母の出産記念日❗️】 〜 ふるさと熊本から東京へと 〜

荒尾、玉名、熊本、4カ所でのふるさとのライブを無事に終り、次は東京、11月23日の[ランタン]での[すぎもとまさと]さんとのジョイントライブです。この間に11月3日の誕生日を越え、1つ歳を重ねました。新しい出逢い、感動が生まれ、温かいひととき、心が震えるライブができました。おいでいただいた皆さんどうもありがとうございました。たくさんのお花、プレゼント、メッセージ、誕生祝いをしていただきました。また新しい扉を開けて前に進んでいけそうです。68回目の誕生日、その日は母の出産記念日です。男には感じることのできない、出産の時の苦しみと感動、喜びです。母にとって一生忘れることの出来ない日でしょう。ありがとう僕を産んでくれて、ありがとう僕を育ててくれて、まだまだ話したいことがいっぱいあったけど、あなたの願いは僕が無事に楽しく人生を生きること、あなたの好きだった歌を歌い続けること、でしょう。これからも声が続く限り、情熱がかれるまで歌い続けていきます。こんな素晴らしい人生を残してくれてありがとう!
皆さんもどうぞまたお会いできる日を元気で楽しみに待っててください!






11月4日の熊本[グリーンリバー]には、43年前の〈大牟田市民会館でのデビューコンサート〉でドラムを叩いてくれてた堀川誠くんがサポートで参加してくれました。