2015年3月21日土曜日

【 春は南から…桜の便りも南から …】〜 九州学院 ありがとう〜

熊本のセンバツは1日目で終わってしまった。開会式直後の試合は調整が難しいだろう。どちらが早く平常心でいつものプレーができるかだろう。選手たちが1番悔しいだろう。(九州学院関西同窓会の世話人の谷田さんによると、以前にも九州学院は、開会式直後の第一試合で青森県勢(青森山田高校)と対戦し、敗退したことがあったそうです。それじゃあ借りが2つもできましたね。)負けて学ぶことが多いと思う。これからの彼らに期待したい。ガンバレ❗️『俺たちはこんなもんじゃ終わらないぞ‼️』素晴らしい天気に恵まれ、ぽかぽかの春の一日、九州学院関西同窓会や関西熊本県人会の皆さん、個人で密かに応援した方も含め、僕たち応援団はおかげさまでいい時間を過ごさせてもらいました。お疲れ様。おかげで初めて開会式に参加することができました。感動したよ!どうもありがとう。