2016年5月6日金曜日

《 負けんばい❗️熊本 》 ~ 震災から3週間が経ちました ~ しばらくブレイクタイム

震災から3週間が経ちました。僕にできる最大限のことを応援をしてまいりました。避難所の状況も過渡期に入ります。少し落ち着いた所にはいろんな方が訪問ライブをされるようになりました。ある所では訪問が多くて忙しすぎるところもあるみたいです。とりあえず実績を作ってそそくさと帰る人もいるみたいです。押し掛けや押し付け、独りよがりの勘違いは避難者の方を疲れさせることもありますので控えなければいけません。しばらく僕の応援活動をお休みしたいと思います。これから訪問ライブに来られる方とバトンタッチです。まだまだ長くかかる避難所もありそうです。仮設住宅も作られます。梅雨入りを前に自宅の修理もなかなかスムーズには進まないようです。避難が長期戦になればこれからまた新たにお役に立てることが出てくると思います。それまでどうぞ皆さんお元気で踏ん張っていて下さい。
《 負けんばい❗️熊本 》