2019年2月28日木曜日

【 明日から3月、40年の集大成まで50日 】〜 少しずつ春が近づいています 〜

【 明日から3月、40年の集大成まで50日 】〜 少しずつ春が近づいています ~
何かを待ち焦がれたように、春が一足早く近づいています。今年は桜が早く咲くのでしょうか… 。故郷の荒尾にある[四山神社]の境内に10年前に植樹をした《荘川桜》も開花を待っています。梅は満開です。おみくじは今日も〈大吉〉です!相変わらずの見事な夕日に足を止めます。60年以上見続けています。僕の人生の原点です。玉高大牟田支部同窓会では〈黎明の星〜いだてん 金栗四三 走り続けて〜〉が大受けでした。あちこちで評判なもので、遅まきながら4月20日に間に合うようにCDにしようかと思い始めているところです。玉高の後輩が、玉名の中央病院の前のラーメン屋[中王]のオヤジです。
人吉へもご挨拶です。4月19日の[鍋屋本館]は素敵な宿です。球磨川にも春です。熊本県民テレビの番組[モッちゃんTV]でコンサートをお知らせしました。明日から3月。いよいよ本番まであと50日の戦いです。なんと地方選挙と同時進行です。 荒尾も、人吉も、熊本も満員御礼を目指してがんばります❗️





くまもと県民テレビ「モッちゃんTV」生ゲスト




4/19「関島秀樹デビュー40周年記念ディナーライブ」の会場【人吉・鍋屋本館】

『玉名高校同窓会大牟田支部』ミニコンサート



[あらお観光大使]を委嘱されたときの様子が《荒尾市のFacebookに紹介されました。》に掲載されました。荒尾市Facebook