2021年3月21日日曜日

【 ライブ配信終了まであと12時間です‼️】

 【 ライブ配信終了まであと12時間です‼️】  〜🌸 桜満開まであとどれくらい⁉️〜

3月10日に滋賀県大津市[bochi boc]で行った、初の[無料お試し配信ライブ]のアンコール配信があと12時間で終了します。慣れないことでまだ見られなかった方は、簡単な方法をお伝えしますので、どうぞご覧ください。緊急事態宣言もあと12時間で解除されますが、まだあちこちで通常のライブはできそうにありません。そんな中でも、新しい旅立ちを後押しするように各地で桜の開花宣言が続いています❣️地元の絶景の名所〈八屋戸のしだれ桜〉は今7分咲きです。これから皆さんの故郷にも素晴らしい桜が次々と開花し、明るい希望の未来が広がっていきますように… 心豊かに過ごしていきましょう。『もっと優しく生きていきたい… 』


*****
🌸次のアドレスをタップ(押す)してYouTubeの画面へ進みます。
https://youtu.be/iGMUdlArfQg
動画が始まらない時は、ビデオの様に再生ボタン、一時停止がありますので押してみてください。ライブは休憩をはさんで1時間半ほどです。

🌸YouTube画面から【投げ銭(おひねり】に進むのは大変のようですのでこちらをタップしてみてください。※配信が終了しても開きます。
https://strbochibochi.stores.jp/
※「ゲスト購入」を選ぶと(氏名、電話番号、アドレス)の他はスキップできます。ネットでの買い物の様にカート(買い物かご)で決済手続きをしていただけます。
*****