2015年10月9日金曜日

第二幕 第二夜 名古屋のマイスイートタイム

【 第二幕 第二夜 名古屋のマイスイートタイム 】〜 有難いなあ… 心地いいなあ… 〜
 東京からの車移動でした。どこまでも穏やかな秋日和は続き、今年は例年より少し遅く、まだ雪をいただいていない富士山も悠然と、堂々と優しく見守ってくれていました。
名古屋のお客様は静かに熱く、純粋で暖かい…。ビアノ宇戸さん、バイオリンYonsun、ギターの佐藤さんのサウンドもますます色っぽくなってきました。今夜も店いっぱいのお客様。
終わったらお決まりの打ち上げ。場所はドラゴンズファンが集まる“ピカイチ”。50才の現役ピッチャーの“山本マサ”さんお疲れさん❗️  “帰ってきた黒田”の広島も勝ち残れませんでした。棚からぼたもちの阪神、勝ち残りです。好きな野球を続けてきて、なんで野球賭博に手を染めるのかなあ〜ジャイアンツのピッチャー。プレーだけじゃ楽しめないのかなあ〜。イチローが来年もメジャーリーグでプレーするのが励みです❗️ いよいよ明日は大阪“ミノヤホール”です。