2016年3月4日金曜日

どこにいても全力初老年!

【 熊本、原点回帰ライブ 】 ~ どこにいても全力初老年!~
 熊本市けやき北通りにあるライブハウスCIB(キーブ)。内野店長にいつも無理を聞いていただいて、その上ミュージシャンを大事にしていただいております。PAは特にアコースティックな音を大切にする35周年コンサートでもお世話になった田中志信。照明は坂田千春。スタッフも最高のメンバーです。その上帰省中のパーカッショニスト松藤一英君がサポートとして参加してくれ、久しぶりでの2人のコラボレーションで、これまた最高のパフォーマンスを提供することができました。お客様もほぼ満席状態で、静かにじっくりと言葉をかみしめるように聞いてくださって最高の雰囲気を作り上ることができました。久しぶりにとても満足できるコンサートとなりました。ステージはお客さんと一緒にその空間を作りあげるんだなぁ。みなさんどうもありがとうございました。
明後日6日は、僕の青春の地玉名の【 高瀬蔵 】で、2時からライブです!春らしい暖かい陽気です。どうぞぜひお出かけください。