2017年11月3日金曜日

【 皆さんどうもありがとうございます 】〜 無事63歳を迎えました 〜

【 皆さんどうもありがとうございます 】〜 無事63歳を迎えました 〜
多くの皆さんに支えられ、恵まれた幸せな62年間でした。まずは両親に感謝です。そして私の家族。ファンの皆様。私を育て、導いてくれた恩師、友人、近所の皆様、業界の方々、音楽仲間、あらゆるところで出会った方、感動を下さった方、先に旅立った方達… ありがとうございました。今日はそんなことを頭に描きながら誕生日前日コンサートを、僕の青春の地、玉名にある[高瀬蔵]で行いました。最高のコンサート、感動の最後の62歳を締めくくることができました。この場でその時間を共有してくださった方、残念ながらこの後に来られなかった方、『僕はこれからも初心を忘れず、この道を選んだ意味を忘れず、歌の力を信じて歌い続けていきます』皆さんに感謝の気持ちを伝え、これからも“真摯に、胸を張って歌人生を歩き続けることを誓います” 
                              2017年 11月3日 関島秀樹


杵築の朝日








荒尾の夕日