2019年3月22日金曜日

【 イチロー 引退かあ〜 無念だね〜 】〜 俺も最後まで悔いなく やるよ〜

【 イチロー 引退かあ〜 無念だね〜 】〜 俺も最後まで悔いなく やるよ〜
一番好きな野球選手がバットを置いた。いつかは受け入れなければいけない引退。メジャーのプロとしてはできなくても、楽しむ野球は続けられるね。お疲れさん!沢山の感動をありがとう❗️
熊本はすっかり春です。熊本城も着々と再生が進んでいます。城内の桜の蕾も膨らんで、これから迎える桜の季節を待ってます。[40周年記念コンサート]まで、一ヶ月を切りました。あちこちの放送局の番組や、地元のイベントに出させていただいて、ガンガンPR をしています。最近静かだったのが、突如出現してるもんだから、「あいつ大丈夫か?春の珍事、最後の狂い咲きかぁ〜 」なんて心配やら、応援やら、話のタネになってるようで… ハハハ そうかもしれません!40年の感謝の気持ちを込めての集大成とはいえ、今の自分の身の丈以上のことをやろうとしてるのですから… 。
イチローの言葉がよくわかります。『最低でも50歳まで現役で… 』言葉にすることで、今までつづけて来ることができた… 。気持ちを切らすことなく、自分なりに努力してきた… 。恥ずかしくてまったく比べられるものではありませんが、そのプライド、情熱、野球への愛、人や世間に惑わされることのない自分の生き方のスタイル、人に喜んでもらえることが自分の喜び… 。まさに一言一言がその通りです。
[ たくさんの人に支えられ、助けられ、励まされ、ここまで歩いて来ることができました。ファンでい続けてた方、両親、家族に感謝です。その気持ちを伝える40周年コンサートです。]いつか、ギターを置く日が来るかもしれませんが、最低でも80歳まで現役で、120歳まで生きようと思います❗️どうぞ、よろしく‼️