2022年7月16日土曜日

【 暗雲を吹き飛ばすぞー❗️】〜 何をビクビク恐れてるんだ〜 ❗️〜

 【 暗雲を吹き飛ばすぞー❗️】〜 何をビクビク恐れてるんだ〜 ❗️〜

もうここまで嫌なことや鬱陶しいこと、許せないことが続くともう怒りを通り越して楽しむことだな❗️諦めていい加減になるんじゃない。いちいち腹を立てるより、もちろん悪事を追求したり、間違いは正さなければいけないし、用心はしなくちゃいけないが… それは一旦置いといて、楽しいことをやろう〜!やりたいことをしよう〜!信じることをやり遂げよう〜!やれる時に!できるうちに! 何を遠慮してるんだぁ〜!誰に気を遣ってるんだぁ〜!せっかく1度っきりの人生を生きてるんだから❗️…… そんな今の素朴な感じです。じっと息を潜めて、縮こまってるより、夏の入道雲のように、黙々と思いのままに青空に向かって大きく大きく背伸びをしたい❗️このところの“もどり梅雨”のような天気に、全然雨に会わない!“ノー天気な晴れ男”全開です❗️夏ライブI日目、3年ぶりの博多SoRaは、その名の通り雨空も寄せつけず、久しぶりに手伝ってくれたベースの[児玉康成くん]のパワフルなサポートもあり、からっとした夏空のような情熱的な盛り上りで、最高のスタートが切れました❗️博多は山笠!京都は祇園祭です!次は人吉だ❗️