2024年7月10日水曜日

【 45周年コンサートまであと10日❗️】〜 皆さん!準備は“どげんね” ⁉️ 〜

 【 45周年コンサートまであと10日❗️】〜 皆さん!準備は“どげんね” ⁉️ 〜

この時期のかつてない猛暑、集中豪雨、梅雨は明けてないのに蝉の大合唱‼️ 世界的な異常気象、戦争も続く、今までにはなかった信じられない人の行動や考え方!常識や倫理観が通じなくなってきている。大変な世の中だ!人を信じられる、思いやれる、助け合える、笑い合える、心穏やかな世の中はだんだん少なくなっていくのだろうか…

ふるさと“くまもと”に帰ってきました。熊本城、五木村、人吉、天草、玉名、荒尾… “くまモン”も温かく迎えてくれました。ここに生を受けて70年❗️皆さんに応援していただいて45年❗️7月20日の荒尾での【デビュー45周年記念コンサート】が目前に近づきました。あちこちにご挨拶に行ってきました。

⭕️FMたんとの渡辺よしみさん!RKKラジオの江越哲也さん、奥田圭ちゃん、大田黒浩一ちゃん!そして能登半島地震チャリティでお世話になった皆さん!いつもほんとうにありがとうございました。お知らせが届けられない方もあったかと思いますが、精一杯の準備をしてきました。多くの方が声援を下さいました。

⭕️【デビュー45周年記念アルバムCD】も用意しました。⭕️【記念Tシャツ】もあります。当日はとても暑いかもしれません。大雨になるかもしれません。(僕は“晴れ男“ですから大丈夫です❗️ハハハ… )ゲストもなく、長い時間、嫌というほど、心置きなく、心を込めてたっぷりと歌います。どうぞ無理をされずに、気をつけておいでください。お会い出来るのを心待ちにしています。ぜひぜひ見届けて下さい❣️