2024年7月20日土曜日

【 どげんね⁉️ 元気しとるね❗️】 〜 今日はげんしとる❓見に来んね‼️ 〜

 【 どげんね⁉️ 元気しとるね❗️】 〜 今日はげんしとる❓見に来んね‼️ 〜

とうとう7.20 ふるさと荒尾でのデビュー45周年コンサートです。幼い頃から見てきた海岸です。嬉しい時も悔しい時も悩んだ時もよくここに来ました。ずっとあの日のままです。多くの人にお世話になり育てていただきました。もう70年です。月田で生まれました。父の関島家、母の小代家、ご近所の人、後援会、役所の方、競馬場関係、漁協の方、詩吟、コーラス、太鼓、演劇… 学友や応援してくださった皆様。本当にお世話になりました。ここは僕にとって特別な場所です。観光大使も14年勤めさせていただきました。いい歌人生を歩ませていただきました。今日で一区切りですが、また新しい気持ちで堂々と生きていこうと思います。どうぞどこにいても何をしてても元気でいらしてください。またいつの日かお会いできる日を楽しみにしてます。今日は心残りのないようにしっかり歌います。暑か、熱かぞ〜❗️