2024年7月16日火曜日

【なりすまし注意報‼️】 

 【なりすまし注意報‼️】 

僕のなりすましがネットにチラチラ登場しているようです。僕のFacebookは、今ご覧いただいているページの【フォロー】をしていただければそれでメッセージのやりとりができるようになるタイプのもので、僕の方から個人的に友達申請(リクエスト)や、何かしらのお知らせやお問い合わせ、返事を個人的に求めることはありません!(フォローしていただいた方とのメッセンジャーのぞく)ちょっと怪しげな、おかしいなぁ〜というようなものがあったら絶対にアクセスしないで下さい‼️ 不審な時はスルーするか遠慮なくお電話で確認して下さい。

▼出まわっている関島秀樹のなりすまし例
例えば【知り合いかも】に出ていたり、さらに【友達申請】が届いたりしているよ
です。カバーページに【友達を追加】のボタンがあったらそれは僕ではありません。すでに申請されてしまった方がいらっしゃったら、友達の解除やブロックを!

関島秀樹のFacebookページ(本物)
 https://www.facebook.com/SekijimaHideki