2022年10月24日月曜日

【 ♪コスモスが秋風に揺れている♪〜】 〜 さあ!みんなぁ〜笑顔で行こうぜ!〜

 【 ♪コスモスが秋風に揺れている♪〜】 〜 さあ!みんなぁ〜笑顔で行こうぜ!〜

素晴らしい秋晴れのいい天気!!空気が澄んで青空は高く、草花が咲き、山々が色づいて行く。もうそろそろ、外に出たらマスクを外して、美味しい空気を思いっきり胸いっぱいに吸いたいものです!大阪〜京都〜愛知県みよしと三つの場所で、思いっきり声を張り上げて、笑顔で楽しいライブを続けてきました。みよしでは僕のコンサートで初のタオル回しが実現しました。お客さんも楽しそう!しっかり秋のひと時を笑顔で過ごすことができました。さぁ!今度はふるさとの玉名〜荒尾〜熊本へ向かいます‼️