2014年12月31日水曜日

【 新しい年に向けての希望の虹 】〜 幸せは 馬車に乗って 〜

《カナダからの 最後の手紙 》
拝啓、暮れも押し詰まり、いよいよ大晦日となりました。皆様方におかれましては、あわただしくも、健やかに穏やかにお過ごしのことと存じます。私こと関島秀樹は、今年デビュー35周年を最高の形で終えることができ、11月3日には無事に人生の還暦を迎えることができました。これを機にしばらくライブ活動を控え、創作活動に力を入れて、自分自身を振り返り、新たなる人生の後半戦(今が折り返しで、できたら120才まで生きようと思っている。ハハハハ…)のスタートに備えようと思います。(いつゴールが来たとしても、後悔しないように…)第二幕の開演はそうお待たせしないと思います。すぐうずうずして歌いたくなると思いますから…。
皆様には色々とお世話になりました。どうもありがとうございます。皆様の幸せと素晴らしい新年が迎えられることを祈っています。どうぞまたの再会の日までお元気で…。 敬具
2014年 大晦日 関島秀樹