2014年9月5日金曜日

デビュー35周年記念コンサート 名古屋~東京~びわ湖

ゆっくり夏を味わう間もなく、さらりと秋を迎えてしまいました。いかがされていますか?
僕の夏の終盤は、少し気が抜けてましたけど・・・・・・。故郷でのデビュー35周年記念コンサートで燃え尽くしたからでした。皆さんに励まされ応援をいただいたおかげです。本当にありがとうございました。さぁ、これから新しいエネルギーを加えて、9/20名古屋、10/3東京、11/3の熊本でのバースデーライブを挟んで、還暦で11/23滋賀びわ湖ホールでの35周年ファイナルへと向かいます。
どうぞ僕の、50代から60代シニアに移行する、、いや脱皮?かな・・とにかくその面白い時期を見届けにぜひおでかけください。心よりお待ちしています。 2014年9月 秋の始まりに 関島秀樹

▼名古屋
https://www.facebook.com/events/201192000074980/
▼東京・日本橋
https://www.facebook.com/events/235037293368817/
▼熊本
https://www.facebook.com/events/348191458677603/
▼滋賀・びわ湖ホール
https://www.facebook.com/events/1376991792565651/