2014年9月19日金曜日

【 風の丘より 心を込めて… 】 ~ 皆さんありがとうございます ~

 いよいよ『関島秀樹デビュー35周年記念コンサート』、明日が名古屋です。どれだけ皆さんにこのお知らせが届いたでしょうか? どれくらい僕の思いが皆さんの心に届いているでしょうか? 明日は穏やかな天気になりそうです。ぜひ、お時間と懐と心に余裕のある方は会場にお出かけください。ハハハハハ… 両手を広げてお待ちしております。終わりましたら懇親会も計画しています。余裕のある方はどなたもご参加ください。
 今回は十数年来のお付き合いのある、筋ジストロフィーの人形劇団“紙風船”そして“フレッシュ“の仲間たちも応援に駆けつけてくれます。
 東日本大震災の被災者の皆さんの気持ちを込めた【誓春】。この笑顔のポートレートは、僕の35周年ために、病気と闘いながらも、素晴らしい活動をしている親友、下関に住むイラストレーター・画家の市川武さんからプレゼントしてもらったものです。《ありがとう》の木版は、僕の35周年のために、病気と共生しながら、地道に皆さんに元気と幸せをを与えている、岡山に住む親友山本正吾からいっぱい頂いたものです。皆さんにもお分けします。彼の愛娘のさやかちゃんも手伝ってくれました。荒尾のコンサートで一緒に歌った《めぐみ幼稚園》の子供たちから頂いた激励の言葉。たくさんの思いを込めて歌います。皆さん本当にありがとうございます。関島秀樹は今日も元気です!がんばる君のために!!