2015年8月5日水曜日

【 この夏、君は輝いていた❗】 〜 敗者の夏は終わったけれど… 〜

滋賀の[草津東高校]も熊本の[大津高校]も共に敗れてしまいました。精一杯の夏でした。よくやったよ! 勝敗は紙一重。時の運です。今日は幸運にも二つのふるさとの最後のゲームを見届ける事ができました。ほとんどの人に知られないインターハイの試合です。でも、彼らにとっては、一生忘れられない素晴らしい夏の思い出です。悔しさも、歯がゆさも、失敗もこれからの人生に必ず生かされる宝物です。また冬もあるしね。一生懸命ボールを追いかけ、ゴールを目指した君の姿は、勝者であれ敗者であれ確実に記憶に残っているよ。
《この夏、君は、新緑の灼熱のピッチの上で、間違いなく、最高に輝いていたよ!》