2017年4月12日水曜日

【 春は 桜の 行幸坂 〜 ♪ 】〜 晴れ姿は 再来年の春に!待っとるけんね❗️〜

【 春は 桜の 行幸坂 〜 ♪ 】
〜 晴れ姿は 再来年の春に!待っとるけんね❗️
熊本城の桜もいよいよ見納めとなりました。大天守閣、櫓、城門、石垣‥ 。あれだけボロボロに傷つきながら、それを守るクスノキと華やかに彩る桜たちはほとんど無傷のまま、今年も見事に咲きほこり、今も、これからもずっと熊本城に寄り添っています…
熊本城『ほんなこつ 大変な地震でした。あっという間の1年ですタイ。この一年な きつかったあ〜 舞うごつ いそがしかった〜 皆さんにはたいぎゃ心配していただきました。多くの方に応援バいただき、全国のお城仲間やたくさんの人に復興城主にもなっていただきました。世界中の人から力バもらいました。涙ん出るごつ 嬉しかったです。ほんなこつありがとうございました。そるばってん大丈夫です!。昭和35年に、築城当時の天守閣バ忠実に再現して再建したばってん、中身は鉄筋コンクリートのしっかりした建てもんですたい。学者さん、建築家さん、たくさんの人に力バ借りて、2年後の春までにはさらに武者んよか勇姿バ見せますケン、楽しみに待っとってはいよ❗️ 私もこの茶臼山から熊本の復興バ見守っておりますケン!皆さんで力を合わせてがんばりましょう‼️ 負けんばい熊本❗️ がんばるけん熊本❗️ 大丈夫バイ熊本❗️ 』