2014年3月1日土曜日

『俺の人生幸せだったよ!』

今日から3月ですね。暖かい熊本では梅は当然のこと、桜もチラホラ咲き始めました。(残念ながら写真はありません)
だからというわけじゃないんですが、今日は梅さんのチチのいる敬老ホームのコンサートの応援に、松ちゃんと行って来ました。チチは終始ご機嫌で、皆さんにも喜んでもらえて嬉しかったなあ。全国至るところにいらっしゃるたくさんの人生の先輩方たち。その老後の楽しみをほんのつかの間ですが、一瞬でも後押し出来るとしたら幸せです。今度は誰のところへ、押し掛けコンサートに行くかナ...。
これからの時代、お互いが助け合い、支え合い、大変さを分かち合って行かないと、若者にばかり負担をかけられないですからね。
できたら『俺の人生 幸せだったよ。みなさんありがとう。』ってVサインでお別れできたら、最高だナ...