2016年4月3日日曜日

【 雨降らず 爛漫の花 龍馬の春 】〜 今 絶頂の時 幸運に導かれて… 〜

雨の予報にも関わらず、満開の桜と新緑の柳の中を京都伏見の十石舟を貸切り、船遊びを堪能しました。人生の中で、何度すばらしい桜と出逢えるでしょうか… 。あちこちの桜の名所に人が殺到する中、以外にもゆっくりとじっくりと桜を楽しむことができました。完全なる穴場となっていました。何という幸運なのでしょう。天も季節も花の神も、全てが僕に味方をして皆さんお迎えてくれたようです。ありがとう! 2016年春は最高の思い出を残してくれました。〈龍馬ライブ〉も久々の満員御礼❗️ 声も体もノリも絶好調❗️ 龍馬が乗り移ったような[祝 “帰らんちゃよか”紅白出場記念ライブ❗️]を最高の形で終えることができました。各地でお世話になった、そしてライブに来てくださった皆さん!どうもありがとうございました。希望あふれる春に、また新しい旅立ちができそうです❗️ またいつかどこかできっと会いましょうね❗️